人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

ついに携帯端末を買い換えました、、。
ソフトバンク913SHに。
いまだマッタク使いこなせてませんけど、、、。

で。
Softbank siteで端末交換の処理が終わるのを待ちながらソフトバンクのパンフレットをぱらぱらめくっていると、、、見つけました、、

「アップルシード SAGA
EXMACHINA エクスマキナ


おおおおお、こんなのがあったのか。
!しかも秋葉原のメイドカフェ「ぴなふぉあ」でエクスマキナフェアとは、、、、。



、、、、いや、決して行きたいわけではなく、思わず衝撃を受けただけで。


、、、いや、ほんとに。


、、この企画考えたやつすごいとおもいますよ、マジで。



注:最近少しありました「」ネタは、私がそこまで詳しくない(とはいえ、初めから最後まで食い入るように見ましたが、、、)ため遠慮させていただいております。ええ。
by ttori | 2007-10-15 21:17 | プライベート
<< tobasi インド本 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori