人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田舎

最近フェースブックに頻繁にアップするようになったのですが(プライベートなのでばらしませんが:笑)、そうすると高校時代の友人とか、同級生がどんどんつながって行く、、、。

昔仲良かった友達とか、同級生とか、うろ覚えでしかない友達とか。昔かわいかった同級生がとってもおばちゃんになっててちょっとショックだったり(<すでにアラフォー三十路ですから)。
でも、実家に帰るのも一苦労する田舎出身者が、東京でこれだけがんばれるのも、田舎の存在が大きいんだろうな、と思います。

遠く遠く離れていても、僕のことがわかるように
力いっぱい輝ける日をこの町で迎えたい。

どんなに高いタワーからも見えない僕のふるさと
なくしちゃダメなことをいつでも
胸に抱きしめているから

遠く遠く離れた街で元気に暮らせているんだ
大事なのは変わっていくこと、変わらずにいること

何度目かわかりませんが、、槇原敬之 遠く遠く

マッキーは天才だと思います。
by ttori | 2011-09-03 20:22 | プライベート
<< デルタ・ワン(航空会社じゃあり... ヘッジファンドの世界 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori