<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一攫千金

大西洋の沈没船から銀貨50万枚・米探査会社
 【ニューヨーク18日共同】海底探査に従事する米企業「オデッセイ海洋探査」(本社フロリダ州タンパ)は18日、大西洋で沈没船の探査作業を終え、数百枚の金貨や計17トンに上る50万枚の銀貨などを引き揚げたと発表した。

More お宝ざっくざく
[PR]
by ttori | 2007-05-19 20:58 | News

もろもろ

子供が家に帰ってきて、夜まったく寝られなくなってしまった。。

子供の名前、大変ですね。
画数から、雰囲気から、将来、こうなって欲しい、という願いから。
いろいろな事を加味してきめましたが。

More googleってみたら
[PR]
by ttori | 2007-05-19 14:04 | プライベート

アフガン

先日、親戚の家に行った時に聞いた話。
その親戚の人は元某国営の放送局にいたのだが、数年前引退し、最近までボランティア(<?)でアフガニスタンにたびたび行っていたそうだ。

More 世界は広い
[PR]
by ttori | 2007-05-10 20:36 | プライベート

証券アナリストジャーナル

祝!1万アクセス。
こんな支離滅裂な話題の多いBlogに、、
ありがとうございます。
個人的にも1年よく続いたなあ、とおもいますが。

で。
話題が飛びますが、久々にまじめな話。(<あほ)

今月の証券アナリストジャーナルはBIS規制についてで、それ自体かなり興味深い記事が多いのですが、個人的に面白いと思ったのは証券アナリストジャーナル編集委員会の浅野さんが書かれた「ヘッジファンド投資:意義と課題」という記事です。

More 久々にまじめな話。
[PR]
by ttori | 2007-05-03 09:50 | Market(マーケット事件簿)



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧