「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

無事

先日我が家にも待望の第一子が生まれました。
というわけで、更新が滞っております。
すいません。

、、しかし、初孫に対する両親のテンションの高さはいったいなんでしょうか。。。

【追記】めぞん一刻、実写ですか。。。
しかも音無(どっからこんな名前考え付いたんでしょ?)さんは伊東美咲さんだそうで。。
ええ、伊東美咲好きです。はい。
[PR]
by ttori | 2007-04-30 21:37 | プライベート

目覚まし、キターーー。

運転士の寝坊で電車運休 JR湘南新宿ライン快速

 23日朝、さいたま市大宮区のJR大宮駅で、小田原発籠原行きの湘南新宿ライン快速電車(15両編成)に大宮駅から交代して乗務するはずの運転士が寝過ごし、来なかったため、大宮―籠原駅間が運休になった。電車は午前8時57分に大宮駅を出る予定だった。乗客約600人は後続の電車に乗り換えた。影響で2本が運休、2本が13~5分遅れ、3200人に影響した。

More 目覚まし、キターーー
[PR]
by ttori | 2007-04-24 22:35 | News

自己充足予言

為替関係のひとから聞いた話し。

先日、某米系証券会社が円ポンド(英国)の為替オプションにからむ大規模な英ポンド売り/円買いを出したそうだ。

More その結果。
[PR]
by ttori | 2007-04-19 21:21 | Market(マーケット事件簿)

まつざか!

これはかっこいい!

Nike Just Do it!

国内の野球はみませんが、ベースボールは見ている派<あほ。
要するにミーハーですが。
前に少し書いたのですが、ボストンにはゆかりがあるので、松坂の初登板は興味深く見ました。

まあ、ボストンにしばらく住んでいたヨメいわく
「フェンウェイパーク?なんか小さくてくらいとこ」
と、ぼろくそでしたけど。。
[PR]
by ttori | 2007-04-15 22:21 | CM一考

しおどき

何事も潮時、ということがあります。
言葉の意味があっているかわかりませんが。。

、、、長年使ってきたVo○afone(Sof○bank)をほかのところに変えようか思案中。
ソ○ーの端末もあちこち壊れてくるし。
使いづらいし。つながりづらいし。
ここ2週間迷惑メールが山のように来るようになったし。
その対策もまともに書いてないし。

まだ2年しかたってないんだけどなあ。。。

しかも今週はスーツが破れたり、いろいろな物が壊れたり。
こういうのは重なるもんですね、。。。
[PR]
by ttori | 2007-04-14 08:54 | プライベート

更新

とっても個人的理由(子供が生まれそう)でしばらく更新が滞っております。。
すみません。。。
[PR]
by ttori | 2007-04-10 21:15 | プライベート



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧