カテゴリ:プロフィール( 1 )

設定

わたりどりです。
会社の同期には皇帝ペンギンとかよばれてました。

ええ。

東京の金融機関つとめのへっぽこさらりーまん。
趣味は寝ることと、ぼけーっと日向ぼっこ&ビール飲みながら読書すること。
大学院卒で、物理学専攻だったのですが、物理学修士ではあまり(というかほとんど)就職先がない事が判明(就職氷河期でした)、結果金融業界に迷い込みました。
現在は妻と子供の3人家族。

ちなみに。
”小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れているもんだ”
小さいとき、児童文庫の小説の中で読んだワンフレーズ。
(まあこの言葉を言ったキャラクターは、たしか盗みに入って子供に撃退される田舎のチンピラだった記憶がありますけど、、、(笑))
なんていう本か忘れてしまいましたが、ずっと覚えていた言葉です。
(>山のむこうは青い海だった 今江 祥智 (著), 長 新太 (著)から)

日々つらつら思うことを。
(いろいろあるんで仕事のことはあんまり書きません。<といってたんですが、最近仕事系の話ばかり、、、)
[PR]
by ttori | 2006-03-25 16:43 | プロフィール



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧