おでん

昨日は某米系投資銀行でCDOなどのクレジット・ストラクチャード商品を扱う友人と恵比寿でおでん。
この友人、昔は圧倒的に頭がよかったためか(<?)、鋭い角ばった思考の持ち主でしたが、最近は丸くなった感じ。彼は大卒と同時にこの投資銀行の不動産関連部門でばりばり働き、数年前に話題になる前のCDOの部門に異動した、ある意味稀有なキャリアの持ち主。
話題はお互いの近況報告、仕事の話、マーケットの話、転職マーケットの話、そして健康の話(笑)。

「通風まじやばいっす」とまだ30にもなってないのに、すでに通風もちの友人。
実をいうと私もここ数ヶ月足首がいたくて、、、。<あほ

お互いプロ同士、面白い話ができました。
(内容は、、やっぱりやばすぎてかけません(笑)。)

------------------------------------------------------------
Foo Fighters " Next Year"。
昔スカパーのFOXチャンネルでやっていた、「エド ~ボーリング弁護士~」のオープニングテーマ。結構好きな番組だったんですが、あっという間に打ち切り。
しかしスカパーのF〇Xチャンネルはひどい。フレンズも中途半端で打ち切るし、、、。
(あ、決してエドはるみの番組をやっていたからではありません。)<あほ
[PR]
by ttori | 2008-11-07 21:10 | プライベート
<< 思いつき 名著 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧