とりあえず

疲れました、、、。
三連休はゆっくり休みます。。。



、、、来週も同じことにならない事を祈る、、。

【追記】本日のヘビロテ:槇原敬之 ”僕が一番欲しかったもの”。、、いや、疲れたのですよ。まじで。

【追記】ついでにこの週末に〇Mが飛ばないことを祈る。。。
某方からワコビア買収でウエルズファーゴと政府を巻き込んで争っていたシティがあっさり降りたのは、公的資金注入の目算が立ったからじゃないか、という話をききました。シティのワコビア買収提案は銀行部門のみ、一部損失がでれば公的が被る、というある種シティ救済的スキームだったと思いますが、、。ということは、今週末にもB〇Aとシティはアイスランドとか英国とか、ベルギーとかetc、、と同じ道?。
[PR]
by ttori | 2008-10-10 21:45 | プライベート
<< ファ見レス なんだか >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧