「ほっ」と。キャンペーン

しかし

ここんとこほんと毎日何かおこりますね、、、。
世界中の金融機関ってどんだけ潰れる&国有化されれば気が済むんでしょうか。。
しかもアメリカ議会、否決って。火に油そそいでどうする。

東京マーケットは各所でいろんなゆがみがでてまして、株だと先物と現物がえらい乖離していたり、バリューが叩き売られたり。

まあ突き詰めればすべて金詰りなためなんですけど。

しばらくしんどい日々が続きそうです、、、。

【追記】しかし、日々いろいろな金融機関の危機が伝えられて、みなさん世界の金融機関ツウ(?)になってしまってるんではないかと。これまで、普通の方はシティとかなら知ってる、ちょっとしたOL(?)ならゴールドマン、モルガンスタンレー、メリル、少し詳しくてJPモルガン、リーマン、一人くらい知り合いがいそうなUBS、ドイチェ、HSBC、バークレイズってとこでしたが、フォルティス、ワコビアまで出てきて、さらにはワシントンミューチュアル、デクシアなんて知ってる方は金融機関関係者でもかなりマニアな方くらいだったでしょうに。。
[PR]
by ttori | 2008-09-30 22:09 | Market(マーケット事件簿)
<< 人間心理 やっぱり >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧