そして、、その後

来週一週間お休みいただいて、家族と私の実家に帰ってきます。

、、そーいや、前回休んだのはベアが潰れかけたときだったよーな、、、。

大変なことにならない事を祈る(涙)。

---------------------------------------------------
最近気になっているCM

サザエさんは…「25年後の磯野家」を実写で 江崎グリコ新CM

グリコのCMで25年後の磯野家を実写で!と話題性十分です。
浅野忠信:カツオ、宮沢りえ:ワカメ、瑛太:タラちゃん、小栗旬:イクラちゃん役だそうで。
宮沢りえのワカメちゃんがはまり役でしょうか。
しかし、、なぜイクラちゃんがお金持ちになっているのでしょうか。

なぞだ、、、。

---------------------------------------------------
【追記】しかし、、マーケットは徐々に平静を取り戻しつつあるようです。今週に入ってアセット・フロー系バリューファクターが共にかなり効いてきて(ただし、グロースはあまり効かず)、今日もびっくりの効き具合でした。本日はファクターは右肩上がりでしたので、SQ終わった後、どなたか買いを入れていた可能性も考えられます。

リーマンは、、、、やっぱりの展開になってしまいそうです。
最近は金(NY時間)・月(東京時間)の間に問題を一気に解決する傾向にありますので、下記でかきましたが、リーマンの決算を見たとき思ったのは”あ、これはダメだ、週末までに何かおこるな”ということでした。

マーケットは次の標的を見つけに走っていますが、そろそろ大所も片付きはじめてますし、このバリューの効き具合はいろいろな”戦後”を織り込みはじめているのかもしれません。

あとリーマンのニュースの影にかくれていますが、こういうニュース(ドイチェがポストバンク買収)も。
これはこれで大きなニュースだと思います。
どんどん金融機関が再編されていますなあ。。
[PR]
by ttori | 2008-09-12 21:47 | CM一考
<< 絶句 国有化 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧