こども寝かしつけて

一緒に寝てしまったら、、、。

福田首相、辞任を表明 「ねじれ」で政策停滞
(Nikkei NET 9/1 01:05)

どういうことやねん、、、。


(また追記します、、)

【追記】まあ、あっちこっちで書かれてますから書きませんが、どうみてもすねた子供の対応ですね、、。それを冷静に客観視しながら本人がしゃべっているところが救えないというか。

マーケットは「動かんだろうなあ」と思ったらやっぱり動かず(安倍さんのときと同じですな)。午前中は株むしろ高かったし。午後は先物に売りが出て急落しましたが。大口売りが出て日経平均は12900円から12500円割れの水準まで叩き売られてました。ファクターはマッタク効かず、基本的なバリューファクター(E/P、B/P)とかはむしろ大幅マイナス。資金が流失している、という話はあまり聞かないのですが、これだけ手ひどくやられると萎えます。そして結構話題になっていたのがアジアの各国できな臭い話。タイで非常事態宣言、中央銀行がバーツ防衛で介入、同じく韓国ウォンも安値でこちらも中央銀行が介入中。こんなので韓国の銀行はリーマンを救えるのでしょうか、、、。あと日本人に人気のオーストラリアドル・ニュージーランドドルも直近の安値近辺まで売り込まれています。ロシアはいうに及ばず、なんだか世界的にヤバイモードになってきた気配、、、。
[PR]
by ttori | 2008-09-02 06:22 | News
<< またか、、。 牛丼 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧