牛丼

金曜日、久々に友人飲み。

メンバーは、弁護士2名、大手生保の企画担当の方、外資系のヘッジファンドセールスやM&Aバンカー、プリンシパルファイナンスをしている方、外資系運用会社のアナリストの方。
私も含めて全員同じ世代で金融がらみの仕事をしている男ばっかり(笑)8名。

話題といえば、最近のそれぞれの近況、アクティビストファンドや、プライベートファンドについて、LBOについて、ドバイでの仕事。ドバイでの日本人社会についてとか(といっても「ドバイで合○ンできるのだろうか、、」とか(笑):【追記】ちなみに帰って初めの話題が、ヨメの友人の夫がドバイに転勤になったという、、意外とドバイは身近でした、、、)、某著名ブロガーさんについてとか。
話題にダイレクトにかかわっておられる方もいて、話題によっては突然無口になられる方が出たりするのはご愛嬌(笑)。面白かったです。

------------------------------------------------------
最近気になっているCM。

すき家×なか卯 キン肉マン祭り


キン肉マンといえば吉野家だとおもってましたが、、。
実はモデルはなか卯だそうで、、。

びっくりです。
[PR]
by ttori | 2008-08-31 22:13 | CM一考
<< こども寝かしつけて 夢うつつ、、それでも世界は回ってる。 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧