なんなんでしょうか?

昔、親から「お金で遊んではいけません!」とおこられたような、、、。

キューピー野口の折り方


、、、、歌のほうもかなりきてます、、、。

【追記】マーケットは先物主導で、ファクターはここのとこほとんど効かず。先物が大口の売り買いで日々プレミアム・ディスカントをいったりきたりマーケットを振り回している感。売りも出るけどかなりしっかり先物に買いが入っていそうな雰囲気。そういや今日夕方リーマンのニュースが出て欧州がえらい下がってましたけど、大丈夫でしょうか。
最近、”市場リスク ~暴落は必然か~ リチャード・ブックステーバー (著)”を読んでますけど、かなり面白い!。
読み終わったらまたアップしますが、かなりお勧めな一冊です。
[PR]
by ttori | 2008-06-04 21:39 | プライベート
<< ビール党その2 いたれりつくせり >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧