春ですねえ。

そとは小春日和。
ビール飲みながら読書とひなたぼっこ。幸せです。
(ちなみに王様のブランチによると本日は”パーフェクトな青空”だそうです)
f0005681_12133080.jpg
(逆光の勝利?(笑))

新卒採用の時期になっております。
他聞にもれず私もかり出されていたりしますけど。

新卒の方、不安もあるとおもいますけど、がんばってください。

スキマスイッチ「はじまりの歌

【追記】ついでにスキマスイッチ「全力少年

【追記2】しかし、、、本日の日経のマーケット欄の”まちかど”はどうなんでしょ、、。ベアの人員削減って、これまでも外資系東京支店で合併に伴って人員削減が起こった例はたくさんあったと思いますけど。。。
ついでにマーケットは小康状態でしょうか。ぼこぼこHFが潰れる話がでて、株・債券といったマーケットに関係なく、アーブ系やレラティブバリュー系のファンドのポジションアンワインドが継続的に出ているようで(ついでにサブプラ?の余波で大証上場の不動産ファンド会社まで潰れてしまいましたが)。こういうとき参入できるニューマネーはめちゃくちゃに強い、というのはマーケットの大混乱時に創業して一世を風靡したLTCMの本を読んでるとわかります(その後大変なことになりましたが、、)。
[PR]
by ttori | 2008-03-22 10:04 | プライベート
<< まっとうな(?)本です。 まぐれ >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧