人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Japanese Doll

東京はすごいことになってますが。
↓こんな感じ。(うちの庭から)
Japanese Doll_f0005681_2059351.jpg


で、こんな大雪にもかかわらず、昨日家族で買いに行った(というかお義父さんに買ってもらった)雛人形が届きました。
↓こんな感じ
Japanese Doll_f0005681_20593587.jpg


いや、雛人形すごいっす。
人形だけでウン十万するだけあって、とっても奥が深い。
人形の衣装の織りから色彩、顔の表情、座り位置まで。
マニアックです。

まあ、娘(9ヶ月)にはさすがに雛人形の意味はまだまだわからないですが、すこやかに育って欲しい気持ちもこめて。
もう少しで初節句。
by ttori | 2008-02-03 20:59 | プライベート
<< ぜんこくカード事情 なんで? >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori