人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末

今年もあとわずか。

今年は個人的に言えば、仕事でもプライベートでもいろいろあって大変な一年でした。
なにより娘が生まれたことが一番ですか。
全ての行動が子供優先になってしまいましたが、それもまた幸せなのかな、と。

マーケットは今年の流行語大賞を受賞できそうな”サブプライム”問題でいろいろありましたが、個人としても仕事面で近年これまでにないくらい、いろいろ大きな仕事があった年でした。
年末ですが、東京株式マーケットでもオーバーイヤーの資金繰り問題で、一部外資系を中心にばたばたされた方もおられたようですし、この時期にテロを初め地政学リスクが高まって大変な年末になっている一年でしたが、来年もまたがんばらねば、と思います。

年末は実家に帰ってゆっくりしたいと思います。
今年一年ありがとうございました。
皆様、よいお年を。


【追記】田舎へ帰省の皆様へ。「遠く遠く」
by ttori | 2007-12-29 11:21 | プライベート
<< あけおめ 耳掻き店 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori