耳掻き店

あだちさんのところで紹介されてましたが、こんなのがあるんですねえ。

山本耳かき店

”※当店は風俗店ではございません。”って書いてあるのが笑えるけど。
耳かき小町ってページみると、どう見てもそれ系の店にみえるんですけど(笑)。
新手の接待としていいかも知れませんが。
コンセプトは”エステ、岩盤浴、温泉”に続く”癒し”だそうで。
「客層は30~40代のサラリーマン中心で、だいたいは耳かきしながら眠ってしまうらしい」とのことで、新手のマッサージみたいなもんでしょうか。

個人的には耳かきは小さいときから嫌いだったので、知らない人に膝枕されても落ち着かないんだろうなあ、、、。
[PR]
by ttori | 2007-12-26 20:51 | プライベート
<< 年末 頓挫 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧