飛び出る絵本

ヨメと子供と池袋西武でやっていたロバートサブタ展へ。
ロバートサブタさんはNY在住の絵本作家で、その立体的な飛び出る仕掛け絵本で有名です。
↓こんな感じ。
f0005681_1725020.jpg


オズの魔法使いといった普通の絵本以外にも、ナルニア国物語のものや、スターウオーズのものまで。
開くと飛び出るように精巧につくられてて、ほんとリアルですごいと素直に感動


、、、いや、個人的にはスターウオーズの飛び出る絵本が欲しかったんですけど、ヨメに却下されまして(涙)。

ダースベーダーとかマジで立体的ですごいです。ライトセーバーはマジで光ってるし。
うう、自分用にかっちゃおうか、、、。(<あほ)
[PR]
by ttori | 2007-12-15 17:02 | プライベート
<< お祈り 峠を越える? >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧