人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新解さん

ご存知の方も多いと思いますが、面白いネタなので
新明解国語辞典を読む
国語辞典で、その内容が飛びぬけて面白いと昔から評判であった”新解さん”。
こうしてピックアップされるとその面白さが際立ちます。

その2
こないだ買ったばかりのソフトバンク携帯の新バージョンがでました。
注目は
913SH G TYPE-CHAR(タイプ シャア)ですかね。(Webはこちら

、、、「速度は3倍になるのか?」という突っ込みは当然あるとして。
しかし、、、置く場所にこまりそう、、、。

その3
これはかっこいい>ACE Combat 6 解放への戦火(トレーラーはこちら
が、、、まるで映画の予告編みたいですけど、、、。

【追記】上のAce Combat のトレーラーの映像の中の英語、半分くらいしか聞き取れなくて、自分の英語力のなさに愕然としてしまいましたが、、、。
でも、このトレーラーはまじでかっこいいです、ええ。
by ttori | 2007-10-27 08:57 | プライベート
<< バブルの後始末 空白の一日 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori