ビール党

「お酒はお強いんですか?」とか「お酒は何を飲まれますか?」って、あいすぶれーきんぐで使われますが、







私はビール党です。(<お前かよ)
ビールから始まって、ビールに終わります。
(<ちなみにこの飲み方(ビール>強い酒>ビール)は大学時代よく行ったバーのお兄さんに
「酔っぱらう飲み方だから人には勧めるな」、と言われたことがあります。;特に最後のビールは危険らしいです、、、。)

、、、昔ロンドンで一番使った英語は"one pint beer , please”でしたし。(<あほ)




、、いや、だからどうというわけではないんですけど。。。。

いつも拝見させていただいている”法務の国のろじゃあ”さんのblogをみて、
「金麦と、まってるーーー」
のフレーズが耳に残って、会社帰りに思わず近くのセガ○で”金麦”買ってきてしまいました。

ちなみに一番好きなビールはサントリーのモルツです。
軽いのがすきです。ええ。

ビールの感想は、、、お風呂はいって、あとでレポートします。(<あほ)

【追記】うーむ、、風呂上りのビールはおいしい、、、。(<それだけか):しかも金麦はビールじゃないし、、、。
[PR]
by ttori | 2007-07-19 21:48 | CM一考
<< アルファの行方 調査 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧