日経新聞「私の履歴書」

今週から始まった、長嶋茂雄さん(読売巨人軍終身名誉監督)の”私の履歴書”を読んで。





、、、なんか、ふつーーーの文章だなーーー、、、。。。





と、思った私は間違ってますかそうですか。





、、、、いやぁ、文章も「どかーん!」とか「ぶわーーー!」とか、そんな感じなのかなあ、と思ってましたので。。(<どんな感じだ)
すいません。。。。


(しかしこないだのナベツネさんの「私の履歴書」に続いて、日経新聞は読売と仲良くなったんでしょうか??)
[PR]
by ttori | 2007-07-03 20:29 | News
<< 脳内イメージ お勉強(熊、大火傷その2) マ... >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧