夏風邪

どうも夏風邪を引いたらしく、早々に帰宅。

朝から頭がぼーーとして、のどががらがら、節々が熱をもって痛くなって「これはヤバイ」と。

、、、確かに先週、週初に都内某所であったカンファレンスで知り合った、商社でHF投資している人と遅くまで飲んだくれたり、友人と飲んで酔った勢いで雨の中濡れて帰ったりと、風邪を引く原因の心当たりがあったりするんですけど、、。(<あほ)

案の定、ヨメからは子供にうつるので”近づかないで”とのお達しが、、、(涙)

皆様、お気をつけください。。
[PR]
by ttori | 2007-06-12 19:31 | プライベート
<< ビリーズ いったい。。 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧