人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばたばた

仕事が忙しかったり、パソコンが壊れたり。
ソ○ー製バイ○ノート、購入1年ちょっとでマザーボード交換、3万5千円なり。。。元値10万ちょっとなんだけど、。。(涙)



その上、仕事から帰って娘と遊んでいる時間が多くて、なかなかパソコンを開かなくなってしまいました。
ええ、溺愛(愛に溺れる、、、すごい言葉ですね、、。)してます。はい。

個人としては業務時間中は朝から夕方まで、集中して一気に仕事を片付けて、無駄な残業しない主義ですが。
それでも忙しくて帰るのが遅くなる場合もあるわけで。
まあ、IB(インベストメントバンク:M&A(合併買収のアドバイザリー)業務等)部門の人に比べれば(私はマーケット関連)、土日は休めるし、平日も朝は早い(6時台に出社)けど夜も早い(大概8時前には帰れる)ので文句言えないんですけど。

で、マーケットも日経平均はきれいに下値切り上げの三角ペナントから上離れ、テクニカルの教科書みたいな展開となっております。

中国のPEファンドのブラックストーンへの投資とか、書きたい事はいろいろありますが。
--------------------------------------------------------
暑くなってきましたなあ。。
ばたばた_f0005681_8523667.jpg

by ttori | 2007-06-03 08:44 | プライベート
<< メカフェチ心 一攫千金 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori