手羽先

よく見ているblog”ネット生保 立ち上げ日誌”(旧 ハーバード留学記 その後)に出てたリンク先イノベーションキッチンから。
事業内容
1. インターネットメディア事業
2. インターネット広告代理事業
3. 投資育成事業



ふむふむ、、と読んでいたのですが、
もっとも気になったのがコアメンバーの児玉さんのプロフィール。
2005年9月 アメリカ合衆国、NY州のバッファローで行われた全米バッファローウィング料理コンテストに出場。日本人として初めて優勝する

、、、めちゃくちゃ気になる。

どんなコンテストなんでしょう?
やっぱりバッファローウイングはアメリカの国民食なのでしょうか?

、、ううう、気になって、、、手羽先が食べたくなる、、、<あほ
(手羽先大好きです、はい)

--------------------
手羽先でおもいだしたのが、日曜日にあるあっぱれ!!さんま大教授に出てた槇原敬之さん。この番組で「手羽先が気になる」といっていたのを思い出して、最近よくCMが流れている「遠く遠く」頭の中で延々とリフレインしてます。
、、しかし俺もなんだかんだ言いながらTVよくみてるよな。。

、、、とりとめがなくてすみません。。。

【追記】:しかし槇原敬之さんの「遠く遠く」をじっくり聞いているとなんだか涙がでてきそうになります、、、。
[PR]
by ttori | 2007-03-02 21:38 | プライベート
<< マーケットあれこれ いつの間に? >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧