飲み

土曜日。

ヨメと日本では数名しかいないらしい、スペインタイルを作っている友人を訪ねる。
きれいですなー。

f0005681_0183721.jpg

f0005681_0273650.jpg


いろいろ作ってくれるらしいので、皆様よろしくおねがします。




で、夜は大学のOBで金融業界に勤める人達の飲み会。
50名近くの参加でびっくりするくらい盛り上がり。

しかし、後輩の多くが外資系の金融機関勤めでびっくり。
私はほとんどシニアになってて、参加のほとんどが2000年以降の大学卒業で、おもわず自分の歳を感じます。。。

で、おやじ・おばさん(<おこられそうですが、、)ばかりで二次会。
6人で飲んだのですが、メンツは、
欧州系投資銀行でプリンシパル・インベストをしている人、
米系保険会社で不動産投資をしている人、
外資系保険会社のセールス、
米系投資銀行のミドルで働いている人、
公認会計士で独立して自分の会社を作った人。

なんだか自分がごく普通なサラリーマンな感じがして、びっくりです。
話題は結婚とか、子供のこととかの、普通の会話。
でもやっぱり飲みすぎですけど、、、、。
[PR]
by ttori | 2007-02-18 00:18 | プライベート
<< レバレッジ 証券詐欺 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧