人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CM一考

友人のBlog相武紗季がいい!という話題があった。

、、確かにJALのCMの相武紗季さんはめちゃくちゃかわいい。。
会社の後輩一押しだったので、相武紗季さんという存在はしっていましたが。
(でも「鉄は国家なり」の”華麗なる一族”だと微妙に浮いている気がするのは、、あわわ)

個人的に最近はTSUBAKIの香里奈さんが一押しで、

、、やっぱり、いちばん最近のCMでかわいいのはMAQUillAGEの伊東美咲さんだと思うのは私だけですか、そうですか。
<あほ

(某証券さんのCM気に入ってたんですけど(涙))

【追記】ついでにアサヒの「贅沢日和」のCMの長谷川京子さんもかわいい、、。
最近はどこのWebでもメイキングが公開されててうれしいかぎりです。
by ttori | 2007-01-30 22:38 | CM一考
<< 本? レクイエム >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori