人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり

とってもプライベートで申し訳ないですが、。。

私、大学のとき”ななろくML”という集まりに入っておりました。
私世代の人はかつては、一つは入っていたといわれるメーリングリスト。
その一つです。

大学を卒業後、しばらくネットが使えない環境におかれ、そのままそのグループとは疎遠になっていました。
が。
!なんと!私の友達が、たまたま別の友人の家に行ったら、その人の奥さんが私のななろく友達だった。。。。突然友人からメールが入ってきて、10年ぶりくらいにそのななろく友達と話しました。

いや、世界はせまい、、というか、きみらどんな話題しとんねん。
by ttori | 2006-11-05 22:03 | プライベート
<< ヘッジファンド上場の意味 まとめてビデオ >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori