まとめてビデオ

三連休初日なのにどこにも行かずにだらだら。

たまったビデオを見る。

f0005681_9575150.jpg最近はまっているグータンヌーボ
今回はアン・ハサウエイと中川翔子。アン・ハサウエイプラダを着た悪魔:The Devil wears PRADAに出てます) が、今現在付き合っている彼氏の話をおおっぴらにしゃべってるけど、大丈夫かいな、と思ってしまうのは日本人だからですか。そうですか。


毎回突っ込みを入れながら見ているNHKスペシャル・三点同時ドキュメント”第8回 「米中1万キロ・売れ筋商品を急送せよ」”
用船契約をしに瀬戸内に出向き、船主と交渉する日本郵船の部長。おお、こんな場面がTVで撮れるとはめずらしい。

ついでに。
雑誌まとめ読み。
PenNumberSKYWARDS(<某所からもらってる)。


ドラマはほとんど見ないです。。。

-------------------------------------------------
f0005681_2146369.jpg追記:最近、日経とか日経MJの広告・CMに出てる女の人が気になる。どなたかご存知ですか???<あほ
[PR]
by ttori | 2006-11-04 09:53 | プライベート
<< びっくり たかっ!(インカムトラスト増税論議) >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧