それはどうかと、、、(Sonyのバッテリーパック交換)

SONY製のバッテリーパックが火を噴く、としてバッテリーパックの回収・交換が発表されました。
先週、ソニーはバッテリー問題から(<たぶん、、ちゃんと検証してないです)利益の下方修正を発表しました。



この件は、パッケージメーカー(デル)が、その部品メーカー(ソニー)を名指しで公表する、という異例の事態に。かつてフォードがそのRVの横転事故の責任をブリジストン(ファイアストン)と争った事態と似てなくもないですが。
、、、それよりも。
私もVAIOユーザーなので、無関心ではいられません。
すぐさまソニーのHPをチェック。
が、、、どこにその記事があるか、なかなか見つからず。
よーやくみつけました。
で、すこし気になった事。
f0005681_9222090.jpg

、、、、「大きい文字で見る方法」を小さい文字で書くのはいかがなものか。。。
(ちゃちゃでした。)

昨日夜、ご飯を食べに行ったお台場から。
f0005681_931345.jpg

[PR]
by ttori | 2006-10-22 09:25 | News
<< 新しいこと(ソニーという会社) 大きいことはいいことだ。(フラ... >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧