転職活動顛末期①

結局断った(事にします)んですが、最近転職の話があったので。
個人として少しまとめるために。

-----------------------------------------------



ある平日の昼下がり。
トレーディングルームの喧騒の中、私の電話に一本の電話がかかってきました。

「はい」

「、、、○○サン?私、**グループ(米系のヘッドハンティング会社)の××とイイマス」

「、、あーヘッドハンティング会社の方ですね。あんまり興味ないんですが。(どっから電話番号調べてくるんだよ)」
「アナタニピッタリノ、シゴトアリマース」

「、、、(日本で営業するならもっとまともな日本語しゃべろよ、、、)」

(こっから英語)

「とりあえず昼に電話されるのは迷惑なんで、メールで連絡してくれませんか?アドレスは****です」
「OK,see you!bye」


、、、で、しばらく忘れていたのですが、アドレスに「一回あってクレ」というメールが。
営業のつらさから、営業マンに甘い私は一度だけ会うことにしました。

で。

そこからいろいろな話がでていろいろあったので、整理するために。アップ。
[PR]
by ttori | 2006-09-09 17:34 | プライベート
<< Ask Marilyn!(まり... まっくろくろすけ >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧