らくーあ

久々にらくーあへ。

夏だし、三連休のなか日だし、人少ないだろう、と考えてたら甘かった。。。
特に女性は入場制限するまでになってて、びっくり。
そのわりには店内の飲食店はがらがらでしたが、、。

私の中では東京ドームは「もっともリクイディティのない日経225銘柄のひとつ」という位置づけなんですが。

しかしらくーあもある意味すごい施設ですな。
東京のど真ん中で温泉を掘ろうと思いつきもすごいですが、それをビルの6階とかに作ってしまうのも、びっくりです。

、、まあ、大阪には、ビルの屋上に観覧車をつくってしまったところもありますが、、
こんなことするのは大阪人だけだとおもっていたのですが、、、。

あと、会社の近くにビルの26階にプールを作る、という恐ろしいことをした所もありますが。。。
(ここの下の階には、某銀行が入っていたのですが、現在は人材派遣会社入居にかわり、このビルの重厚な石造りのたたずまいに似合わない一階入り口の風景になってますが、、、)

日本は火山地帯の上にある、という身近な具体例ということで。
[PR]
by ttori | 2006-07-17 10:01 | プライベート
<< 鳥人間! 容積率と私権 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧