古き友(エクイティデリバティブ)

しばらく前に教えてもらった、新卒時同期の友人のページを記録のため。

投資一族のブログ
デリバティブ業界はお笑い芸人の宝庫。そう、多分あんたもな。


私はそれまで、この人ほど頭のいい人にあったことがなかった。



、、、また同時にこの人ほどの変態もみたことなかったけど、、。
現在はシンガポールでデリバティブの仕事を継続しているようです。


新卒のとき、みんなでジョンハルのデリバティブの本を輪読をしていて、私はみんなについていけずに圧倒的にクラスの最下位で、様々な数式やらグリークスやらのペーパーをうんうん唸りながら読んで「あれ?このペーパーのこの式違ってない?」「さっき5分前に違うっていったじゃねーか!聞いてなかったんかい!」と怒鳴られていたのが懐かしくおもいだされます。

エクイティ(株式)デリバティブに興味がある方はごらんになっていただければ。
私は自分の頭の悪さを再確認する意味合いでよんでますけど(笑)。
[PR]
by ttori | 2011-03-23 21:15 | プライベート
<< きっとこの世界の共通言語は英語... think different >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧