think different

最近スティーブジョブスが再入院して、BloombergTVがまだ死んでもないのに追悼番組みたいな放送をしていて、下のThink DifferentのCMの映像を流していたので。


「自分が世界を変えられると
本気で信じる人たちこそが
本当に世界を変えているのだから
think Different 」

かっこよすぎます。
私がマッカーだったのは大学時代。大学のときはマックはただただ、「かっこいい」という対象でした。
「ウインドウズなんてつかってだっせー!」みたいな。
98年、まさにマックの伝説、このCMも明確に覚えている、まさに名CMといっていい、すごいCMだと思います。
[PR]
by ttori | 2011-01-20 22:48 | CM一考
<< 古き友(エクイティデリバティブ) ホットディール >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧