人生いろいろ

今日テレビを見ていたら、すごいダンスを披露している人がいたのでググッてみました。

それは、、森ケントさん。

マイケルジャクソンのバックダンサーになりたくて、アメリカに渡り、マドンナに見出され、そのバックダンサーとして活躍していた森さん。そして、ついにマイケルのロンドン公演で「俺と来ないか」と声をかけられる。

ところが、マドンナとの契約が残っていた森さん、マイケルジャクソン自らマドンナと交渉しますが、マドンナがノーといい、結果マイケルのロンドン公演の話は流れましたが、、、
そのロンドン公演の前にマイケルが急死。

それを受けて、マイケル追悼でマドンナは森さんにマイケルのダンスをオープニングに躍らせた、、、。


、、すごいです。

------------------------------------------------
夏フェスですなあ、、、。
AuはCMの作り方は上手なんですけどねぇ、、。
Lismo Fes!から
WEAVER  「僕らの永遠~何度生まれ変わっても・・・」

[PR]
by ttori | 2010-08-03 22:09 | CM一考
<< トレーディング 政治 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧