「ほっ」と。キャンペーン

ライ麦畑でつかまえて、笑い男。

木曜日、同じ大学OBで金融機関で働く方の集まりで飲み。
某大手運用機関で働く後輩が転職したいとかこぼしていたので、子一時間、人生相談。「人生って厳しいですよね、、」、、、。
金曜日、久々に連絡をもらった商社でHF投資をしていた方と飲み。現在はHFセールスということで、いつもお誘いいただいている友人HFセールスを誘って3人で飲み。おやじトーク炸裂。

米作家J・D・サリンジャー氏、91歳で死去
小説「ライ麦畑でつかまえて」で知られる米作家J・D・サリンジャー氏が27日、米ニューハンプシャー州の自宅で、老衰のため死去した。91歳だった。代理人が発表した。
[ボストン 28日 ロイター]

「ライ麦畑でつかまえて」と聞いて本よりもむしろ笑い男を思い出した私はダメ男ですか、そうですか。
ちなみに私、野崎孝著の訳版は読んでなくて、村上春樹訳の「キャッチャー・イン・ザ・ライ」を半分まで読んで積読になっております。<だめだめ

では久々にもう一度見ますか。<何をだ?
[PR]
by ttori | 2010-01-30 01:24 | 本 / CD / TV
<< ハカ デフレ >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧