日航

政府、日航支援19日に正式決定
日本航空の経営再建問題で政府は、企業再生支援機構による支援決定の日程を、来週19日とすることを正式に決めました。  「(総理からは)遺漏なきように準備をして、飛ばし続けながら再生を行うということに万全を期してほしいということでした」(前原誠司 国交相)
前原大臣は15日夕方、鳩山総理と会談し、日航による会社更生法の適用申請と企業再生支援機構による支援決定の日程を来週19日とすることを正式に決めました。
(TBS News 15日20:36)

、、このニュースを読んで、「何で政府が会社更正法適用申請の日程を決めるんだ?」と思った私はニュースをきちんと追いきれてないですか、そうですか。
まあJALの人達は当事者ではなくなったということですな、、、。
[PR]
by ttori | 2010-01-15 21:56 | News
<< ガジェット さんタク! >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧