「ほっ」と。キャンペーン

二度目

の紹介。<あほ
古いですが、私はサンボマスターは天才だとおもうのです。
ええ。 

歌声よ おこれ

♪歌声よ響きあって言葉を超えて
にごった僕の罪を砕いてくれ♪

、、、え?なんでいきなりって?まあいろいろあるんですよ、お客さん♪
(今週ヨメが実家に帰っていて、家で一人で飲んだくれているだけですけど。。)

【追記】マーケット、、、強いですねえ。。ファクターはふらふら。効いたり効かなかったりでFM泣かせな相場展開。東京勢が売って海外勢が買う展開。しかも先物主導の空中戦。某欧州系の日経買い越しが話題。昔はほとんど出ないネームで別の欧州系からの乗り換え?との観測。リビジョンが効き始め、決算数字の精度が増し始め少し日常の雰囲気に戻る感。でもリビジョンって地雷があるから大変なんですけどね、、、。
[PR]
by ttori | 2009-08-11 21:48 | 本 / CD / TV
<< 英語訳 非日常 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧