最近のいろいろ

最近仕事から帰って子供と遊んで、そのまま寝てしまうパターンになっているttoriです。
普段は9時過ぎに子供寝かしたあと、本読んだり勉強してたりするんですけど、最近本も読めてないなあ、、。
(ブラック・スワン ナシーム・ニコラス・タレブ著も積読になっております。)

下記金利の話は頭のなかごちゃごちゃして、こんな状態で勝負はできませんわなあ、って感じ。

全然関係ないですが、飛ばし読みしていたblogで「道端で声をかけられやすい人」というのがあった。
私もどっちかというと声をかけられやすい体質(?)な気がするので。

「見た目ふつうっぽい」とか「ぼーっとしてそう」とか。「お人よしっぽい」とか。

うーーん、、、普通っぽいかなあ。

ちなみにロンドンの住宅地街で友人3人(私含め男2人、女2名、全員日本人、ロンドン留学中の男とロンドン在住の航空機系の女性1名を含む)とその日予約したレストランを探してふらついていたら、なぜか私が道を聞かれたことがあります、、。

まあ、そんなこんな日常のぼやきでした。
(何があったかは聞かないで、、)
[PR]
by ttori | 2009-06-24 21:00 | プライベート
<< 過剰 インフレ >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧