萌え

藤川ゆり“美しい女性政治家”世界一見えた
世界一が見えた!! スペイン紙「20ミヌートス」のホームページ上で行われている「世界で最も美しい女性政治家」を選ぶネット投票で、青森県八戸市の藤川ゆり市議(29)が2日夜現在、前日夜の4位から2人抜いて2位に急浮上。首位を視界にとらえた。投票は、同紙が独断と偏見で選んだ世界30カ国計65人の「美人政治家」が対象で、HPで各議員の写真を閲覧でき、クリックすれば誰でも投票できる。藤川市議の1日夜時点の得票は約4万7000票だったが、2日夜の時点では約5万6000票に。約9000票プラスと急激に票を伸ばしている。日本でこの話題が報道された影響もあり、日本人の投票が増えたもようだ。

この話題のスペインのサイトはこちら
よくぞまあこれだけ候補を集めたもんだと感心しますけど。
個人的はウクライナのYuliya Tymoshenko首相(!)が気になりますが。
あの髪の毛は毎日編んでいるのでしょうか。(<あほ)
藤川議員は日本からのアクセスで急激に順位を伸ばしているそうで。

ちなみに件の藤川議員、DVD出したりしてなかなかのかわいさを発揮していますが、「議員のすることではない!」と後援会長が激怒したそうで。
まあ飲んだくれたり、漢字が読めなかったり、バカな発言をする政治家よりはよっぽどマシなきがしますけど。
[PR]
by ttori | 2009-04-03 21:55 | News
<< 騒動は続く、、。 job cut >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧