この時期疲れていると聞きたくなる

レミオロメン ”3月9日”。

、、、相変わらず涙腺は緩いです、、。

【追記】最近つかれてYoutubeでぼけっとPVみてると時々涙がでます、、、。Greeeen”"。
♪意味のない事は何一つ無いって気がするんだ
思い切りやりぬいたら 気持ち晴れ晴れ
振り返れば ほら見えるだろう?歩んだ道のり 恐れずに次の一歩
ほら 踏み出せ!!!!♪

マーケット、、、このレンジ感は何なんでしょうか。8100円が重いのなんのって。一方で8000円われは確実に買いが入り下支え。三角持合はどちらかに離れると早いんですけどね。
全体的に一時期のような「逼迫感」はなし。北米ではゴールドマンとモルスタが株価が戻ってき始めています。

でも一方で大きな流れとして保護主義が台頭。不況は貧困を生み、貧困は極端な主義主張や大衆迎合・ナショナリズムを使った政治家をしばしば生みます。そしてその政治家が独裁者となり、状況がよくならなければ(大概はよくならない)不満の捌け口を外に、そして戦争に求めます。これは洋の東西を問わず、昔から起こっていることです。社会は進化せず、変遷しているだけであり、人は技術は蓄積されるが世代が変われば経験の多くは受け継がれません。そして歴史は繰り返すのでしょうか。
[PR]
by ttori | 2009-02-05 22:31 | プライベート
<< 本日の新商品 ふかよみ >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧