ゆめ

金曜日、某政党の方と友人エコノミストと飲み。
話題は経済状況、政治状況、各国中銀のバランスシートについて、そして夢について。
よくわからない状況だったので与太話ばかり。

学生の時、10年後は何をしているだろう、といろいろ妄想。
私はガンダム世代なので、10年後は多分ビジネスになっていると思っていた宇宙旅行。
アーサーCクラークが考えた通信衛星に対して、富野由悠季が考えたコロニーは、同じだけ価値があると思っていたそのころ。

、、、コロニーは落ちるものだ、というのはまあネタとして。

10年目まであと少し。
私は夢に少しでも近づいているのか、と、夜カエリミチ、月を見上げてセンチになってみる。
[PR]
by ttori | 2009-02-02 21:41 | プライベート
<< ふかよみ 最近買った本。 >>



小さな窓から見上げると曇り空でも、外に出ると意外と晴れてるもんだ。
by ttori

カテゴリ

全体
プロフィール
本 / CD / TV
プライベート
Market(マーケット事件簿)
News
CM一考

以前の記事

お気に入りブログ

メモ帳

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧